台湾こと,  台湾キッチン,  台湾料理講習会,  大阪弁天町台湾華語教室,  活動

「台式冬至の過ごし方」というお料理イベントに登場予定

大家好!
台湾キッチンの陳です。

来週12月9日(金)に東京の
@eslite_japan 誠品生活 で
「台式冬至の過ごし方」というお料理イベント
に登場予定
まだ空きがあるようなので、

湯圓 作りなど興味ある方は是非💕

参加者たちに
台湾キッチンのプレゼント🎁
手作りのヌガークッキーと
可愛いプチを用意しております。

申し込みは
peatix のサイトで
「誠品生活日本橋」で検索してください✌️

Repost @love_taiwan27 with @use.repost

・・・
コロナ後初の2泊3日旅では大阪も訪問✨

前から訪れたかった#台湾キッチン @eggpiyo さんへ😊

「はるばる東京からありがとう〜」とパティシエール兼台湾華語講師のたまちゃんが、にこやかに出迎えてくださいました🙌

この日は人気漫画#用九商店 の作者と編集者などを招いたオンライントークという大事なイベントがありましたが、まずは#豆花 で腹ごしらえ😁

つるんとなめらかな豆花は、優しい甘さでとっても美味💕
トッピングも、大好きな芋圓をはじめ色々あって楽しい🥰

2階のイベントスペースで開かれたイベントはアットホームな雰囲気でスタート👏
作者の#阮光民 さんも日本のカップ酒を飲みながら!リラックスムードで制作裏話をいろいろお話してくれました😉

トークも盛り上がり、予定時間を大幅にオーバーしつつも、途中、焼きたて熱々の大きな#蔥油餅 も配られ、お腹も心も大満足😋

帰り際、お店で売られている手作りのお菓子や珍しい#台湾コーヒー をお土産に店を後にしたのでした♪

そんなたまちゃんですが、来週12月9日(金)に東京の#誠品生活
@eslite_japan で「台式冬至の過ごし方」というお料理イベントに登場予定💁🏻‍♀️
まだ空きがあるようなので、#湯圓 作りなど興味ある方は是非💕

申し込みは
peatix のサイトで「誠品生活日本橋」で検索してください✌️

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram