台湾キッチン,  台湾料理講習会,  大阪弁天町台湾華語教室,  活動

満員御礼~台湾華語を学ぶ愛玉子ワークショップ

大家好!
みなさんのお蔭様で、
9月11日14:30-16:00

台湾キッチン二階で
台湾華語を学ぶ愛玉子ワークショップ
満員になりました。
ありがとう御座います。

Repost @skikiaandlittlebee with @use.repost

・・・
9月のイベント、@osakabentenchotaiwan
台湾華語教室での
愛玉ワークショップは、
お陰様で満席になりました。
(Ruby先生ありがとうございます)

いい状態で当日楽しめますように、
体調を整えておきます。
ワークショップのテキストも仕上がりました♫(こういうの作るのも割と好きな室長です 笑 研究員さんもワークショップいかがでしょうか✨。)

ご参加予定の皆様も急な体調の変化や、周辺の方のご様子で無理のありませんよう、お元気でお過ごしください。

今回逃した方も、次回ご要望があれば
企画したいと思っています。メッセージお待ちしてます。またRuby先生とコラボでシリーズ化していく予定もありますので、お楽しみに♫

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram