台湾こと,  台湾キッチン,  大阪弁天町台湾華語教室,  活動,  講座

2023年5月カレンダー

大家好!
台湾キッチンのパティシエール兼
大阪弁天町台湾華語教室の講師、チンです。

2023年5月のカフェ営業日は、
5、6、7、12、14、19、20、21、26、27、28日です。
営業時間は12:00-18:00です。

5月13日
台北駐大阪経済文化弁事処の仕事があるので、店休み

台湾キッチンの二階では、
4月30日から6月10日まで(金土日営業)
オリジナルキャラクター「まっちゃねこ」とコラボして、「まっちゃねことと台湾美食」無料展示会を開催しています。

作者であるちにゅりのルーツ「台湾」の、様々なグルメをモチーフにした作品を展示しています。
さらに、台湾キッチンでは、展示している台湾グルメたちを味わうことができますよ。

ご都合が合いましたら、ぜひ見に来てくださいね。

今月もいくつのイベントも開催しています。

5/6(土)14:30-16:00(残席あり)
@chinyuri_6v6
塗り絵ワークショップ
ポストカードサイズで、
お1人につき3枚お好きなものをお選びいただけます。
完成後は飾るだけでなく郵送もできます📮

5/20(土)13:00-15:30(残席あり)
@laohu_komamonoya
切り紙ワークショップ
今回のテーマは幸せを願う切り紙。
今の季節に合う図案を3点ご用意しております。
それぞれに別の意味が隠されており、
意味を知る事で絵解きをするのも
今回のワークショップの楽しみです。

5/21(日)14:30-16:00
@sakuradetsukuru
中国結ワークショップ
台湾でよく見かける茶器飾りを作ります。
ご自身の茶器に
あらかじめご用意したお好きな色の盤常結紐と
台湾紐1色を組み合わせて
茶器飾りを仕上げていきます。

まっちゃねこ #台湾病 #台湾好きな人と繋がりたい #台湾女子旅 #台湾料理 #台湾観光 #台湾大好き #台湾公認インスタグラマー #切り紙 #台湾好きと繋がりたい #台湾料理教室大阪 #台湾グルメ #中国語勉強してる人と繋がりたい #台湾華語勉強中 #中国語教室 #中国語勉強中 #中国語教室大阪 #台湾中国語 #大阪弁天町中国語教室 #大阪弁天町 #台湾華語 #台湾華語勉強している人と繋がりたい #台湾華語教室 #大阪弁天町台湾華語教室

Please follow and like us:
fb-share-icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram