教室こと,  活動

6/4切り紙のワークショップの風景

6/4の切り紙ワークショップにご参加ありがとうございます

今回は、初めてリニューアルした二階で開催しました。昔より広くなったスペースでゆったり切り紙を。
さらに、その日の台湾軽食は、電鍋ルーロー飯/チーロー飯+肉圓(バーワン、見たことある人も多い「千と千尋の神隠し」に登場した食べ物なんです!)でした。

#Repost @laohu_komamonoya with @make_repost
・・・
4日の台湾キッチン @eggpiyo さんの出張WS、ご参加ありがとうございました☺️

先日リニューアルオープンされたお店のニ階は広々。
一階はお食事のスペースで、テイクアウトや雑貨の販売もされていますよ。
※現在は土日のみの営業です。

ここでのワークショップのお楽しみは軽食です
この日のメニューはプチ電鍋に入った魯肉飯と肉圓(写真のものは教室終了後に頂いたもので、少し異なっています)。
見た目も可愛くてみなさんこぞって写真を撮ってました✨

「軽食」とはいえ、しっかりボリュームがありますので、
お昼を食べてから参加される方は、少なめにして来られるのをお勧めしますよ~☺️
次回は秋ごろの開催予定です。

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram