台湾こと,  教室こと

新しいチャレンジ

大家好!
台湾キッチンです。

好久不見!(お久しぶりです)


最近台湾の東海大学のオンライン授業のために、忙しすぎてなかなか新しい文章のアップができなくて、すみませんでした。

東海大学のご縁は、2019年からです。

2019年5月23日に
初めて台湾の台中東海大学で大学の講師として、50名の大学生さんたちに肉じゃがとみたらし団子の作り方を指導いたしました。

今年はご縁があって、
講師のオファーが再度いただきましたが、
新型コロナウイルスの感染者が急増している台湾では、大学ではオンライン授業を実施、
学生さんたちはリモート学習を行っているようです。
そのため、
今年はオンライン授業の形になります。
初のオンライン授業のため、とても緊張していますが、頑張ります。

台湾 #台湾キッチン #台湾キッチン料理と点心教室 #台湾オンラインレッスン #東海大學 #東海大學日文系 #東海大學食品科學系 #線上課程 #台湾華語勉強中 #台湾華語 #台湾華語教室 #大阪弁天町台湾華語教室

Please follow and like us:
fb-share-icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram