台湾こと

台湾式シャンプー

懐かしい昔の台湾式シャンプー

昔の台湾美容院は
どこも台湾式洗髪をしていましたけど、
私の大学時代からは
どんどん減っていきて、
そして日本式洗髮の店が一気に増えてきましたが、
私は、やっぱり昔の台湾式洗髪が大好きですよ。

最初透明な液体シャンプーをぴゅーっと
髪にかけて泡立て始めるやいなや、
あっという間に想像以上のモコモコ泡に😱
でもね、垂れてこないんですよ。
次は私が大大大好きな徹底した頭部や肩のマッサージ😘
頭と肩、首筋を10分以上ぐらいのマッサージをやってくれて、気持ちが良すぎて、
寝てしまうことがよくありましたよ😴
一番面白いのは、
途中で泡立てた髪を真っ直ぐ上にタワーみたいなシーンもよくありますよ。

もし台湾に帰ることができたら、
すぐ美容院に行って、台湾式洗髮をやりたいんです。

Please follow and like us:
fb-share-icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram