台湾キッチン,  大阪弁天町台湾華語教室

来年もよろしくお願い致します

大家好!
台湾キッチンのチンです。

今年の五月末オープンして、
慣れていないことがたくさん、
さらに、
土日営業だったのに、
多くのお客様に支えていただき、
このようにご挨拶ができますこと、
深く感謝しております。
今年も一年本当にありがとうございました!

生きていればいろんなことありますよ。
いいことも悪いことも辛いことも
気持ちいいことも本当にいっぱいあります。
でもね、
美味しい台湾グルメを食べれば、
大丈夫と思っています。
なんでかってのは説明しようがないんだけど、
心から大丈夫って信じてるので
台湾グルメをおススメできる訳です。

来年も皆さんにいろいろな台湾の魅力と
美味しい台湾グルメを紹介させてください。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、
宜しくお願い申し上げます。

新年は7日から営業しております。

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram