台湾こと,  台湾キッチン,  活動

popbayにご来場くださった皆様、ありがとう御座います。

大家好!
台湾キッチンです。
昨日(11/27)
popbayにご来場くださったみなさま
本当にありがとうございます😊

初めましての方々や、
台湾料理が好きなリピーターの方々に
会えてすごく嬉しかったです。

昨日は、最後のpopbayだそうです。
ここでたくさんの方々と出会って、
素晴らしい仲間ができて、
いろんな台湾のことを話してくれて、
とっても幸せでした‼︎
ありがとうございました。

popbayが復活するのを待ちます。
この間に
台湾キッチンカフェで
たくさんの台湾料理とお菓子を開発します。
またここで会いましょうね。
もちろん台湾キッチンカフェでも会えますよ。

@popbayjp 運営スタッフのみなさま、
本当にお疲れ様、
ありがとうございました!
復活する時、是非呼んでください。

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram