日本にある台湾飲食店,  活動

7/16-17営業します。

大家好!
台湾キッチンです。

今週土日(7/16、17)
12:00-18:00営業します。

2枚目の写真は、
七月の月替わり定食-台湾涼麵(リャンミェン)です。
日本の冷やし中華はゴマ風味と醤油風味が一般的だが、
台湾はゴマとピーナッツの風味です。
是非食べてみてくださいね。

他の雑貨の写真は、
前台湾小箱と一緒に開催するの写真です。
とても懐かしいです😭

台湾スー、台湾胡椒餅、台湾パンもあります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Repost @cocco_5050 with @use.repost

・・・
☆台湾小箱☆
初日に
@eggpiyo へ。
台湾ツウの方達の集まり。
台湾に自由に行けない今、台湾に包まれて下さい。
ランチに
台湾キッチン定食の
魯肉飯(ルーローハン)を頂きました。
他に、鷄肉飯(チーローハン)が選べます。
電鍋食器に入って、めちゃくちゃかわいい。
そして、美味しかった〜。
はい。ほしくなりました。
すごくおいしかった。
台湾キッチンさんは、
スイーツも有名です。
お土産にカヌレと胡麻チーズスーを買いました。
楽しい一日ありがとうございました🙏🙏🙏
また、私は、今日
行きます💐

Please follow and like us:
fb-share-icon

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram