台湾こと

台湾式朝ごはん-お粥

早安!

最近朝の冷え込み徐々にも和らいできましたが、こんな寒さはなかなか慣れてなくて、朝布団から出るのがいつも時間かかるんですよ。

こんな時は、大好きな朝ごはん-お粥にすると、すぐ起きられます。
冷えた体をポカポカあたためてくれる台湾式の温朝食^_^

今日は、みなさんに紹介するのは、大好きな台北市にある大人気の有名店「清粥小菜」は早朝6時から10時30分までのお粥専門店です。
清粥小菜はお粥がメインのお店で沢山揃っているおかずをトッピングしていくスタイルのお店です。メニューはなく店頭にできたての料理が並んでいるので食べたいものを指差して注文します。

住所:台北市南京西路233巷20号(永楽布市場前)(迪化街と南京西路の十字路口のほど近く)

台湾 #台湾朝ごはん #台湾旅行 #台湾グルメ #台湾料理 #台湾美食 #台湾公認インスタグラマー #台湾観光協会大阪事務所 #台湾女子旅 #台湾生活 #台湾好きな人と繋がりたい #朝ごはん #台湾キッチン #台湾華語 #大阪弁天町中国語教室

Please follow and like us:
fb-share-icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Instagram